アニマルコミュニケーションってこんな感じ ※開けました!! | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

おはようございます!!

 

いつもご訪問、いいね!コメントありがとうございます!

 

直径約3cm長さ約20cmの円柱の鉄の棒を持った私。今から旋盤でこの棒を加工していきます!そう、すべてはニャンコ達のために!という夢を見た棕櫚竹です。

 

鉄の加工がニャンコ達のためになるのか…?

 

ニャンコ達のための何かを作ろうとしているのか…?

 

謎のまま目が覚めてしまいました(;´∀`)

 

今日からお仕事、頑張りマンモス(やる気なし!?)

 

 

 

さて、今日は、ただいま勉強中のアニマルコミュニケーションについて。

 

興味ない方はすっ飛ばしてくださいね♪

 

写真がないと飽きちゃいそうなので、昔の二人の写真をちょこっと入れておきますね(´艸`*)

 

 

 

皆さん、特別なことだと思ってるかもしれませんが、実は練習すれば誰にでも出来るし、無意識にしていることでもあるんです。

 

ほら、ご自分のニャンコが扉を「開けて!」って言ってる時とか。

 

こんなこと言ってるんじゃないかな?って思った時ありますよね。

 

ACはその感覚を研ぎ澄まして感じ取ります。

 

でも、「こう!」っていう確かな方法が無いものでもあるんです。

 

とにかく、練習あるのみ!

 

人によって受け取り方、感じ方はそれぞれだから、自分に合った方法や感じ方を探すことが大切なの。

 

じゃあ、それってどんな感じなの?って思いますよね~。

 

 

 

ので、私の感じ方について。

 

あくまでまだまだ初心者のペーペーな私が感じたことですが…(;´∀`)

 

私の場合は、夢の中にいるような感覚です。

 

私はよく夢を見るのですが、起きてすぐは夢の中にまだいるような、でもちゃんとブログに書くために覚えておかなくちゃ!って思っている、そういう状況にいます。

 

それと似ていると思います。

 

 

 

小鉄: 寝よんちゃう、瞑想しよるんビックリマーク

 

 

 

そう。

 

まずは、瞑想しながら待ち合わせ場所に向かいます。

 

今、生きている動物さんに会うのは草原の先にあるお家。

 

虹の橋の動物さんなら雲の上の神聖な感じの場所。

 

これもきっと人それぞれなんでしょうね。

 

私の場合、草原の先にある家は毎回雰囲気が違ってていろんな家が出てきます。

 

雲の上の場所はいつも同じだけど、少しずつ変わってるかも…?

 

まあ、ここまでは自分の想像でもあるんでしょう。

 

でも、想像することも大切なんです。

 

 

 

美味しいおやつがもらえるという想像中音譜

 

 

 

そして、話す動物さんを呼んで、お話をしていきます。

 

ぼ~っと夢を見ている感覚とメモ取って、質問読んでとはっきりした意識の両方があります。

 

この感覚がまさに朝の感覚なんです(≧▽≦)

 

今は、本当に出来てるのか、不安に思うことも多いのだけど…( ̄▽ ̄;)

 

 

 

以前、課題で虹の橋のワンちゃんのACをした時。

 

生きてる時に何が楽しかったか聞いたら、パッと山間の河原に白いキャンピングカーが浮かんだんです。

 

あと、ボールを追いかけて川に飛び込んでキラキラと水しぶきが上がる様子。

 

すごく鮮明な映像でした。

 

で、その課題の検証の時に、飼い主さんから、本当に白いキャンピングカーでキャンプに行ったりしてたということを聞いたんです!

 

ちゃんと受け取れてるんだ!と、めっちゃ嬉しかったです♪

 

 

 

ルイ: 良かったねビックリマーク音譜

 

 

この感覚を、忘れないで、より感覚を研ぎ澄ますために。

 

まだまだ練習しなくては!

 

 

 

さて、最後に、以前、練習のため、ブロ友のみゆみゆさんちのショコラくんとお話させてもらった時のショコラくんの姿を画像にしてみました♪

 

 

そうそう、こんな感じの場所でお話しましたよ。

 

ショコラくん、翼がありました♪

 

その動物さんの見え方も人によって、またはACの度に違うようです。

 

声だけだったり、別の形だったり。

 

そうそう、私の場合、動物さんが人間の姿で現れることもあります。

 

不思議ですね~。

 

 

 

まだまだ、勉強中!

 

頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

今日は、久しぶりにコメント欄を開けておきます。

 

ツーくんさん、開けたよ~!!(≧▽≦)

 

アニマルコミュニケーションについて、疑問、質問、感想などありましたら、ご自由にどうぞ♪

 

あ、返信遅くても怒らないでくださいね~m(__)m

 

 

 

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

 

開けるって言って、開けてなかった!!

 

すまぬ~m(__)m

 

 

 

病気や怪我、様々な理由で頑張ってるみんなに!

 

月天使さん

 

 

黒猫チャンプさん

 

 

 

春ですね

椿にゃんずさん

 

 

 

いつも見てくれてありがとう♪