思い出を話そう。 | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

おはようございます!!

 

いつもご訪問、いいね!コメントありがとうございます!

 

オーラリーディングの練習をしている私。今回、オーラを見るのは…コナン君!!そう、名探偵コナンの。コナン君にオーラ、あるのかな?ふと疑問に思った夢を見た棕櫚竹です。

 

コナン君、スターだからオーラはきっと輝いてるんだろうな…( ̄▽ ̄;)

 

スマホ、家に置いたまま出勤してしまいました…( ;∀;)

 

なんかソワソワしちゃいますね…(;´∀`)

 

 

 

さて、今日は2ニャンの命日。

 

loveponponさんちのぽん太ちゃんの3回目の命日、NOAさんちのくろちゃんの4回目の命日なんです。

 

おめでとうでは、ないけれど。

 

昨年、画像をプレゼントしたので今年もご紹介します。

 

 

 

昨年の記事はこちら。

 

ぽん太ちゃんとくろちゃん

 

 

二人とも、ちゃんと見守ってくれていると思います。

 

今日は帰って来てますね。

 

思い出話に花を咲かせてくださいね。

 

見たこと無い方はぜひ御覧ください。

 

 

 

あとでインスタにアップさせてもらいますね♪

 

あ、紹介だけなのでリブログとかは必要ありません!

 

 

 

今日がいい日になりますように。

 

 

 

病気や怪我、様々な理由で頑張ってるみんなに!

 

月天使さん

 

 

 

にゃりままさん

 

 

 

寒いからお風呂でゆっくりしようかな?

 

きよみんさん

 

 

 

いつも見てくれてありがとう♪