今年もまとめて! | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

おはようございます!!

 

いつもご訪問、いいね!コメントありがとうございます!

 

若い頃は蝶よ花よともてはやされた私。ウン十年ぶりに同窓会へ。しかし、変わり果て、オバハンになった私に気付く者はいない…。ATMで入金しなければならないことを思い出し、逃げるようにその場を立ち去った夢を見た棕櫚竹です。

 

若い頃、美人だったとかでは無いけど、確かに、変わった…(´;ω;`)

 

 

 

さて、今日もおめでたい記念月です。

 

と言うのも、ターのままさんちの胡次郎くん、武蔵くん、虹の橋へ旅立った華胡ちゃんのうちの子記念月だからなんです!

 

なぜ、記念月なのか…。

 

それはこの記事を御覧くださいね(*´艸`*)

 

私の記憶があいまいだからえいやっと纏めてしまったうちの子記念日の件(^^ゞ

 

 

 

 

ということで…。

 

 

 

クラッカークラッカークラッカーおめでとうございます~クラッカークラッカークラッカー

 

 

 

昨年の昨日の記事、我ながらうまく出来てるので時間があったら是非見てね♪

 

もしも・・・

 

 

 

 

とにかく、みんにゃ、ターのままさんちの子になれてよかったね♪

 

あとでインスタにアップさせてもらいますね♪

 

あ、紹介だけなので、リブログとかはしないでくださいね!!

 

 

 

本当におめでとうございます!

 

ターのままさんファミリーにとって素敵な1年になりますように!

 

 

 

さらに今日、記念日、誕生日を迎えたその他の皆様、本当におめでとうございます!

 

 

 

病気や怪我、様々な理由で頑張ってるみんなに!

 

月天使さん

 

ネコねえmitsueさん

 

 

 

いつも見てくれてありがとう♪