倍返しだった…(;´∀`) | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

本日、2回目の投稿です。

 

 

 

さて、素敵便が届いたのでお礼を。

 

送り主は紅さん

 

で、なにが来たかというと…。

 

 

 

ど~ん!!

 

 

ねこ。

 

じゃなくて、ノートパソコン。

 

そうなんです!!

 

ノートパソコンなんです~!!

 

 

 

 

 

 

しかも、ちゃんと動きますよ!

 

容量少ないからってUSBまでついてました。

 

なんて気遣いの鬼!!

 

ブロ友さん、鬼ばかりじゃないですかっ!!(≧▽≦)

 

 

 

手作りうちわのお礼のようで。

 

見事な倍返し(10倍以上?)を食らいました(´艸`*)

 

 

 

紅さん、大事にします。

 

本当にありがとうございました!(≧▽≦)

 

 

 

疫病退散!

レッツ、アマビエチャレンジ

かわいいアマビエ作りたいならアマビエメーカー

 

 

ネコねえmitsueさん

 

 

いつも見てくれてありがとう♪