”クイズの参加賞✨✨” ありがとうございます! | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

こんにちは!

 

いつもご訪問、いいね!コメントありがとうございます!

 

パンツ一丁の男達にもみくちゃにされた夢を見た棕櫚竹です。

 

休み明けで仕事でバタバタ、しばらくは休みがちかもしれません…。

 

 

 

そして。

 

5月10日、おんぷさんちのマリアちゃんが虹の橋の麓へ。

 

5月12日、マルさんちのマルくんが虹の橋の麓へ。

 

いつかは消える命。

 

けど?だから?やっぱり悲しいですね。

 

マリアちゃん、マルくん、お疲れさまでした。

 

ゆっくり休んでね。

 

 

 

さて、すっかり遅くなってしまいましたが、すずままさんから素敵なプレゼントを頂きました♪

 


 

 

小鉄(左下)、くっくちゃん・MOMOちゃんと一緒に。

 

 

 

 

ルイ(真ん中)はらむちゃん・ふうちゃんと一緒に。

 

 

 

この画像、よく見たら、ちゃんと足や手もニャンコの柄になってて、まじで凄い!

 

そして、めっちゃ可愛い~(≧▽≦)

 

 

 

実は私、クイズ、答え考えますね~って言ったっきり、忙しくてそのままにしてしまってたんです…。

 

なのに、参加賞、頂いちゃって…(´;ω;`)

 

すずままさん、本当にありがとうございます~~~(TOT)

 

もう、家宝にします!

 

ありがとうございました~!!

 

 

 

そして、病気や怪我、様々な理由で頑張ってるみんなに!

 

月天使さん

 

猫cafe屋さん

 

 

 

いつも見てくれてありがとう♪