”頑張らなくちゃ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶” 頑張れそうです! | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

おはようございます!!

 

いつもご訪問、いいね!コメントありがとうございます!

 

今日も会社、頑張らなきゃ!

 

と、思っていたら…

 


 

すずままさん、先日のNG写真選手権エントリーニャンズで、ダルメシアンを被って『64匹ワンにゃん』ですって!

 

すずままさんは、本当に気遣い上手ですねえ!

 

すずままさんも大変でしょうに…。

 

本当、感謝、感謝です(≧▽≦)

 

 

 

さて、うちのニャンズはどこでしょうねえ(*´艸`*)

 

 

 

 

小鉄が下から4段目、右から2番目。

 

ルイが上から5段目、左から2番目ですよ(*´艸`*)

 

みんにゃ、可愛いワンちゃんに変身♪

 

すずままさん、本当にありがとうございました。

 

今日1日、頑張れそうです!

 

 

 

ということで、本日はこれでおしまいです。

 

お仕事多忙につき、しばらくはお休みしたり、コメント閉めてたりするかと思います。

 

ご訪問も…( ;∀;)

 

以前のようにサボれるようになったら、みんにゃで遊べることとか考えたいなと思っているので、復活したらまたよろしくお願いします!

 

それまで、しばしの別れ~(ToT)/~~~

 

って、記念日は普通にコメント開けますので…(;´∀`)

 

 

 

病気や怪我、様々な理由で頑張ってるみんなに!

 

月天使さん

 

猫cafe屋さん

 

プリン♪さん

 

 

 

いつも見てくれてありがとう♪