もういっちょ! | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

本日、2回目の投稿です。

 

記事を書くのが遅くなってしまい、連続投稿に出来ず…(´;ω;`)

 

遅くなってスイマセン!

 

 

 

さて、もうお分かりですね。

 

今日はさらにお祝いが続きます(*´艸`*)

 

なんと今日は、すじこ。さんちの九衛門くんの2歳のお誕生日でもあるんですよ~!!

 

 

 

 

クラッカークラッカークラッカーおめでとうございます~クラッカークラッカークラッカー

 

 

 

早速、画像のプレゼントで~す!!

 

 

 

お誕生日おめでとう!!

 

 

 

九衛門くんはうちのコテルイより1ヶ月若いんですねえ!

 

私がすじこ。さんを知ったのは昨年の8月頃。

 

その当時、新入りの十一ちゃんに目が行ってしまって、九衛門くんが随分古株のように思っていました(;´∀`)

 

九衛門くん、お兄さんだと思っててごめんね(*´艸`*)

 

九衛門くんにとって素敵な1年になりますように!

 

そして、ニャンズ大家族のすじこ。さんちでこれからも幸せにね!

 

すじこ。さん、九衛門くん、本当におめでとうございます!

 

 

 

もちろん、リブログ不要です。

 

自分宛ての画像についてはご自由にお使い下さい!

 

 

 

コメント欄、一応、開けておきますね(*´∀`*)

 

返信、今日は出来そうにありませんが…、ご自由にどうぞ。

 

 

 

 

疫病退散!

レッツ、アマビエチャレンジ

かわいいアマビエ作りたいならアマビエメーカー

 

 

 

ネコねえmitsueさん

 

 

 

いつも見てくれてありがとう♪