”おめでとニャン、と、ありがとニャン” 私からもありがとニャン♪ | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

本日、3回目の投稿です♪

 

引き続き、コテルイのお誕生日のお祝いのご紹介です。

 

本当に、皆様、ありがとうございますm(_ _;)m

 

 

 

さて、今回はおんぷさん。


 

 

 

 

大きなケーキのプレゼント♪(*´艸`*)

 

小鉄はツバメさんがきになるのかな~?

 

とっても可愛い画像!

 

おんぷさん、本当にありがとうございました!

 

お気持ちとともに大切な、大切な宝物です!

 

 

 

 

 

いつも見てくれてありがとう♪