”プレゼント企画フォロワー様限定(ご新規可末長く仲良くしてくださる方)明日3月11日...” | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

本日、2回目の投稿です♪

 

 

 

あしゅさんちのオズワルド君のうちの子記念日に、あしゅさんへお願いしちゃって申し訳ない…(>ω<)

 

お祝いする代わりに…みたいになっちゃいますが…(;´Д`)

 

けど、お願いしちゃいます(≧∇≦)

 


 

 

 

小鉄とルイを掲載しますが、1匹だけの場合は小鉄でお願いします!

 

 

 

小鉄の写真

 

 

 

あと、切り抜いたのも。

 

 

 

 

 

ルイの写真

 

 

 

切り抜いたのも。

 

 

どれでも使って下さい!

 

では、よろしくお願いします♪

 

 

 

関係ないですが、気がつけばYou Tubeの動画が貼れないようになってた…。

 

そして、「おねだり」と言う名の謎のボタン達。

 

フォローしてね…

 

アメンバーぼしゅう中

 

ペタしてね

 

前からあったっけ?

 

あ、アメンバー募集してませんよ。

 

ペタのお返しもしておりません。

 

ただ、貼ってみただけ。

 

「フォローしてね」はあったほうが便利かしら?

 

こんなんあるの、気付きませんでした…(;´∀`)

 

 

 

 

こけをさん

 

 

 

いつも見てくれてありがとう♪