遅くなりました…(;´Д`) | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

本日、3回目の再投稿です。

 

 

 

きゃあ~!!

 

今日はさらちゃんの1歳のお誕生日でした~!!

 

おめでとうございま~す!

 

 

 

まだ幼い感じなのに、

 

ベビにゃんがいるんですよねえ!

 

可愛いママさん♪

 

素敵な1年になりますように!

 

 

 

そして。

 

 

 

遅くなりましたが、

 

昨日はおんぷさんち

 

せんべいくん、ナナちゃんの命日だったそうです。

 

 

 

ので、プレゼントです♪

 

 

 

 

 

 

虹の橋の麓で

 

今年も

 

お花見してるようです♪

 

せんべいくんは、

 

恥ずかしいんだって(*´艸`*)

 

もちろん、お友達と一緒!

 

二人共、楽しそうです♪

 

 


 

コメント欄、一応開けておきますね。

 

 

いつも見てくれてありがとう♪