カエルの王子様 | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

おはようございます!!

 

いつもご訪問、いいね!コメントありがとうございます!

 

今日もお休み♪

 

ブ活は停止しております。

 

 

 

さて、今朝は大変な情報をキャッチしましたよ~!

 

それが、こちら!

 

 

 

 

なんと、ターのままさんちの胡次郎君がカエルだったってスクープ!

 

どゆこと!?

 

 

 

ふむふむ、要約するとこういう事のようですよ。

 

 

 

昔、ターのままさんが裏山の池の畔でボールで遊んでいた時のことです。

 

 

 

 

あ!

 

ボールが池に!

 

 

 

 

ターのままさんが困っていると…

 

 

 

どうしたの?

 

 

 

カエルが話しかけてきました。

 

ターのままさんが言います。

 

「ボールを落としちゃったの。」

 

すると、カエルは

 

「僕が取ってきてあげるから、僕を君の家に住まわせてくれない?」

 

ターのままさんは言いました。

 

はい、よろこんで~

 

 

 

ボールを持ってターのままさんとカエルはお家に帰ってきました。

 

すると、突然!

 

カエルが光りだしたのです!

 

 

 

ど~ん!

 

 

 

 

なんと、カエルは猫の王子様の姿になったのです。

 

猫の王子様は言いました。

 

「魔法を解いてくれてありがとう!僕は悪い魔女にカエルに変えられてたんだ!」

 

ターのままさんと王子様は意気投合♪

 

王子様に「胡次郎」という名前をつけ、仲良く暮らしましたとさ。

 

めでたし、めでたし。

 

 

 

しかも、それが、8年前の今日だったそうですよ(*´艸`*)

 

 

 

ということで、今日はターのままさんちの胡次郎君の8歳のお誕生日で~す!

 

 

 

クラッカークラッカークラッカーおめでとうございます~クラッカークラッカークラッカー

 

 

 

(ΦωΦ)フフフ…

 

胡次郎君と言えば、王子様。

 

ということで、今回もおとぎ話風にしてみました(*´艸`*)

 

いろいろ、ツッコミどころ満載でしょう?

 

参考にした「カエルの王子様」もツッコミどころ満載ですので、お暇な方はぜひ、ググってみてくださいね(*´艸`*)

 

 

 

いやいや、笑いものにしようというわけでは無いのよ~。

 

でも、お誕生日だし、お詫びの印に。

 

 

 

 

 

 

超かっこよくないですか?(*´艸`*)

 

さすが、王子様!

 

スマホの待受に良さげです♪

 

王子様、これからも元気で長生きしてネ(*´艸`*)

 

ターのままさん、胡次郎君、おめでとうございます!

 

 

 

もちろん、リブログ不要。

 

自分宛ての画像についてはご自由にお使い下さい!

 

 

 

コメント欄を開けております。

 

ターのままさん、胡次郎君へのおめでとうコメント、どうぞ~!

 

でも、私のコメント返信は遅いかもです…m(_ _;)m

 

 

 

さらに今日、記念日、誕生日を迎えたその他の皆様、本当におめでとうございます!

 

 

 

病気や怪我、様々な理由で頑張ってるみんなに!

 

月天使さん

 

すじこ。さん