リバーシブルということで。 | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

おはようございます!!

 

いつもご訪問、いいね!コメントありがとうございます!

 

今日を乗り切れば3連休♪

 

でも、ブ活は…。

 

 

 

さて、先日、やっと乗ってくれるようになった猫ベッド

 

 

なぜか、裏返しの2つ重ねで使用してくれてました。

 

 

 

そこで、ある朝、あえて裏返しのまま、2つ並べてみたのです。

 

 

 

 

 

 

う~ん、使ってくれるかしら?

 

ちょっと不安だったので、ここにも魔法の水(マタタビ)をスプレーしちゃいました(*´艸`*)

 

 

 

すると…

 

 

 

すんすんすんすん音譜

 

 

 

小鉄です。

 

やっぱり、小鉄はマタタビ大好きのようです。

 

 

 

すんすんすんすん音譜

 

すりすり~音譜

 

 

 

そして、しばらくすると…

 

 

 

小鉄(奥)ルイ(手前): すんすんすんすん音譜

 

 

 

ルイも来た!

 

このまま、使ってくれるかな~?

 

 

 

でも、ここで時間切れ。

 

私は会社へ行かなくちゃ…。

 

後ろ髪引かれながら出勤しました。

 

 

 

さて、お昼休み。

 

Googleフォトをチェックしてみると…

 

 

 

小鉄(左)ルイ(右): ぐうううううぐぅぐぅ

 

 

 

おお~!!

 

使ってくれてるじゃな~い!

 

 

 

母が撮ってくれたようです(≧∇≦)

 

お母ちゃん、ありがとう~!!

 

でも、この1枚だけ…。

 

この写真、余計な部分をトリミングしたんですが、すごく遠くから撮影されてました。

 

なぜ、これ、1枚だけ?

 

もっと近づいて撮ればいいのに…。

 

連写じゃなかっただけマシなのか…。

 

母のカメラマンへの道はまだまだ遠いようです…(;´∀`)

 

 

 

ちなみに、この日以降、この猫ベッド、二人のお気に入りの場所になったようです。

 

猫ベッド、ふかふかの面より裏の方がいいってどうゆうこと!?

 

まあ、リバーシブルだったということで。

 

使ってくれれば、ま、いっか~(;´∀`)

 

いやあ、良かった、良かった♪

 

 

 

フカフカが苦手なニャンコにはリバーシブル!

 

ぜひ、お試しを!?(≧∇≦)

 

 

 

病気や怪我、様々な理由で頑張ってるみんなに!

 

月天使さん

 

すじこ。さん