3連続投稿しちゃうぞ ~その1~ | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

おはようございます!!

 

いつもご訪問、いいね!コメントありがとうございます!

 

今日からお仕事…(´;ω;`)

 

ほどほどで頑張ります。

 

 

 

さて、本日は怒涛の3連続投稿します!

 

というのも、記念日が重なったから。

 

いつもは時間差で更新してましたが、それはブログを書くのがギリギリだからなんです(;´∀`)

 

本当、申し訳ないm(_ _)m

 

でも、今回は、お休み中に余裕持って作ることが出来たのです♪

 

ので、一気に投稿しちゃいます!

 

お見逃しないよう、お願いしますね!

 

 

 

それでは、まず1ニャン目は虹色にゃんこさんちの一松くん!

 

本日、3歳のお誕生日なんですって~!

 

今年3歳のにゃんこ、結構いるんですねえ!(*´艸`*)

 

 

 

クラッカークラッカークラッカーおめでとうございます~クラッカークラッカークラッカー

 

 

 

でね、いつものように誕生花を調べてたら…。

 

他にも色々な誕生〇〇があるんですって!

 

そこで、今回は2月10日の誕生〇〇を一松くんとご紹介します♪

 

 

 

まずは、恒例の誕生花♪

 

一松くん、2月10日の誕生花はな~に?

 

 

 

沈丁花だって~ビックリマーク

 

沈丁花の花言葉は、「栄光」「勝利」なんですって。

 

きっと、一松くんのニャン生は輝かしいものになりそうですね!

 

 

 

そして、見つけた誕生酒!

 

一松くん2月10日の誕生酒ってな~に?

 

 

 

ふっ…。お嬢さん、ど~ぞドキドキ

 

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

 

めっちゃ絵になってるけど~!

 

違うよ~、一松くん!

 

「誕生酒は、ワインクーラーです!」でしょう~?(;´∀`)

 

ワインクーラーは、ワインとオレンジジュース、クラッシュドアイスを使ったフルーティな夏向きのカクテルなんですって。

 

酒言葉というのがあって、「脳内変換して楽しめる名人」なんだそう。

 

なんだか、ストレスに強そうですね。

 

さらにカクテル言葉では「私を射止めて」ですって。

 

意中の人にそっとワインクーラーを差し出す…とか(*´艸`*)

 

バーで始まる恋の予感ですねえ~(≧∇≦)

 

 

 

あ、脱線しちゃいましたね…。

 

 

 

さらに、誕生鳥もあるんです!

 

一松くん、2月10日の誕生鳥ってな~に?

 

 

 

た~す~け~て~あせる

 

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!

 

誕生鳥のオオワシに一松くんがさらわれる~!!

 

い、い、一松く~ん!!

 

 

 

し、失礼いたしました。

 

無事、一松くん、帰還しましたよ~。

 

いやあ、良かった良かった。

 

ちなみに鳥言葉は「優雅さと気品を感じさせる女性」だそう。

 

女性!?

 

一松くんにも女性らしさが?

 

 

 

いやあ、いろいろあるんですねえ!

 

一松くんには、いろいろお手伝いしてもらったし、なんせ、今日の主役ですもん!

 

誕生プレゼントに画像をプレゼント♪

 

喜んでもらえるといいんだけど…

 

 

 

 

 

 

超豪華な感じにしてみました~!

 

以前、ニコちゃんのうちの子記念日でお花をバックにした画像をプレゼントしたから、一松くんもって思ったの。

 

真っ赤なバラ、似合うでしょう?

 

 

 

虹色にゃんこさん、一松くん、お誕生日、本当におめでとうございます!

 

この1年が、一松くんにとって幸せな1年になりますように!

 

 

 

あ、ちなみに、他にも、誕生寿司なんてのもあって、2月10日は「あさり」で、寿司言葉は「散策」なんですって(*´艸`*)

 

 

 

もちろん、リブログ不要です。

 

自分宛ての画像についてはご自由にお使い下さい!

 

 

 

さて、本日は怒涛の3連続投稿!

 

一応、すべてコメント欄を開けております。

 

おめでとうコメント、どうぞ~!

 

あ、でも、私の返信は遅くなりそうです…。

 

ご勘弁をm(_ _)m

 

 

 

さらに今日、記念日、誕生日を迎えたその他の皆様、本当におめでとうございます!

 

 

 

病気や怪我、様々な理由で頑張ってるみんなに!

 

月天使さん

 

すじこ。さん