はじめましてでし(*´艸`*) | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

おはようでし!!

 

いつもご訪問、いいね!コメントありがとうでし!

 

 

 

あ!

 

ばれてしまったでし…(;´∀`)

 

あたしは美八でし。

 

はじめましてでしよ(*´艸`*)

 

今日は、棕櫚竹さんの代わりにブログを書くでし!

 

お母さん、あ、ブログではNOAさんって呼ばれてましが、読んでくれるかな~?

 

初めてで緊張するでし~(*´艸`*)

 

 

 

今日は大事な用事があって、朝早くに、おにたん二人とお出かけしたでし。

 

ジュニア: 早く行くよビックリマーク

陸: うひゃ~ビックリマーク冷たいあせる

 

まだ雪が残る山道。

 

朝は寒いでしね。

 

 

 

しばらく進むと徐々に雪はなくなり、空気は暖かくなってきたでし。

 

視界がひらけると…

 

ジュニア: 来たビックリマーク

陸: ホントだビックリマーク

 

とってもキレイな場所なんだけど…

 

あたし、疲れたでし~!!

 

 

 

あ!

 

飛んできた鳩が…

 

なな様: おにた~んビックリマーク美八~ビックリマーク

 

おねたんでし!

 

今日は鳩になって飛んできたでし~!!

 

おねたんは虹の麓に住んでいて、たまに遊びに来てくれるんでし。

 

 

 

そして、今日はおねたんの案内で虹の麓へ。

 

陸: はい、ポーズビックリマーク

 

虹の麓にはいろんな場所があって、ここは春の花が咲き乱れてる場所でし。

 

みんなでピクニックに来てるみたいで楽しいでし!

 

途中で、先代のおにたん、おねたん、他にもね、月子おねたんや、コーギーくん、そらくん、天くん、マルくん、茶々丸くん、ピーちゃん、プーちゃん、福ちゃん、本当にい~っぱいのお友達に会ったでし。

 

今度は絶対、お母さんと一緒にくるでし(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

そして、目的の場所へ!

 

お母さん

お誕生日

おめでとう~!!

 

 

 

ここはワスレナグサのお花畑でし。

 

そして、ワスレナグサはお母さんの誕生花なんでしって。

 

だから、いっぱい集めたでし♪

 

早く持って帰って渡さなくちゃ!

 

 

 

でね、このお花の花言葉、「私を忘れないで」でしって。

 

だから、虹の麓に住むみんにゃにとって特別の場所。

 

おねたんが教えてくれたでし。

 

 

 

でも、一体、誰が誰に言ってるのかな?

 

ここ、虹の麓に住んでるみんながママやパパに言ってるのかしら?

 

それとも逆?

 

 

 

大丈夫でしよ!

 

私も、おにたんも、おねたんも、お母さんのこと、ずっと忘れないもん!

 

そして、お母さんも、私達のこと、絶対忘れないもん!

 

みんにゃのパパ、ママだって!

 

 

 

考えてたら、なんだか、お母さんに会いたくなっちゃったでし…。

 

おにたん達もそうみたい。

 

おねたんも一緒に帰るって(*´艸`*)

 

だって、今日はお母さんのお誕生日だもん♪

 

 

 

お母さん、待っててね!

 

 

 

ということで、今日はコメント欄開けておくでし。

 

お母さんへのおめでとうコメント、よろしくお願いしますでし!

 

 

 

病気や怪我、様々な理由で頑張ってるみんなに!

 

月天使さん

 

すじこ。さん