里親に…なたよ~♪ | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

こんにちは!

 

いつもご訪問、いいね!コメントありがとうございます!

 

昨日、今後の仕事のスケジュールを確認したら…。

 

ギッチリ予定が組まれてて、なかなかハード…(´;ω;`)

 

でも、時間見つけてご訪問させていただきますね!(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

さて、この度、新たなにゃんこさん(!?)の里親になりました♪

 

この子で~す!

 

 

 

にゃんこ(!?): どうも。

 

 

 

わかるかな~?

 

パソコンです。

 

 

 

 

 

 

ブロ友の紅さん

 

最近、中古パソコンいじるのが趣味になってて。

 

すごく可愛いでしょう?

 

私も欲しいなあというようなお話をしていたら!

 

 

 

 

 

 

しかも。

 

ディスプレイなど一式で!

 

 

 

 

 

 

中古だけどカスタマイズで性能も、外見も申し分なし!

 

まじで、紅さんすごいっ!

 

なんだか申し訳ないです(*_*;

 

そして、本当にありがとうございました!

 

 

 

それにしても、コテルイ、ティア様の匂いでもするのかしら?

 

さっきからウロウロ、クンクンしています(*´艸`*)

 

 

 

コテルイ: 新入りかあはてなマーク

 

 

 

まだ仮置きの状態ですが、もうすぐ動き始めますよ♪

 

これで画像加工がはかどります!

 

そして、もちろん、ギブ・アンド・テイク!

 

ティア様の画像、お任せくださいませ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

病気や怪我、様々な理由で頑張ってるみんなに!

 

月天使さん

 

すじこ。さん