ジャンプ! | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

こんにちは!

 

いつもご訪問、いいね!コメントありがとうございます!

 

ご訪問出来てもコメントする時間がなくて、心の中でコメントしている棕櫚竹です。

 

今日も皆さんのブログ、楽しみにしています♪

 

 

 

さて、本日はひさびさ普通のブログです。

 

ぷにさんのブログでみるくちゃんやくるみちゃんがジャンプしてる写真。

 

すごくきれいで面白い!

 

動画から切り取ってると聞いて、私もやってみました。

 

そしたら、意外と面白い写真で(*´艸`*)

 

あ、画質はかなり悪いですが、ルイが頑張ってるのでぜひ、見てあげてくださいね♪

 

 

 

来たビックリマーク

 

せーのビックリマーク

 

よっビックリマーク

 

とっとっと~あせる

 

ほっビックリマーク

 

ありゃ汗

 

あせる

 

まて~ビックリマーク

 

 

途中、変な格好になってるの~!(≧∇≦)

 

にゃんこの激しい動きってスローやストップして見るとこんなんなってるんですねえ!

 

また次回、もっときれいな画像が取れるように頑張ってみます(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

病気や怪我、様々な理由で頑張ってるみんなに!

 

月天使さん

 

すじこ。さん