さらにもろた~♪ | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

おはようございます!

 

いつもご訪問、いいね!コメントありがとうございます!

 

まだまだ、お仕事に追われております…(´;ω;`)

 

ご訪問は出来てもコメント出来ないことが多く、本当にスイマセンm(_ _;)m

 

今日もコメント欄は閉じておきますね…(TT)

 

 

さて、本日も頂き物です♪

 

じゃ~ん♪

 

 

 

 

みーちゃんさんからカレンダー他、いただきました♪

 

カレンダーは私が以前作った画像が表紙を飾っていました(*´艸`*)

 

中の写真もみーちゃんさんファミリーのニャンズや私の画像があって、本当に素敵なんです。

 

 

 

で、問題はそっちじゃなくて、こっち。

 

 

 

 

 

 

ネズミさんのしっぽ…。

 

すでにちぎれています…。

 

みーちゃんさん、ゴメンナサイ(>ω<)

 

カレンダーに夢中になっている間にコテルイの餌食に…(´;ω;`)

 

特に小鉄は…

 

 

 

ガシガシビックリマーク

 

ていっビックリマークていっビックリマーク

 

ウヒョ~音譜

 

アグアグ音譜

 

 

 

ルイも…

 

 

 

スンスン音譜アグアグ音譜

 

 

 

ルイはともかく、小鉄がこんなに食いつくのは珍しい!

 

ので、思わず取り上げずに写真を取りまくってしまいました。

 

みーちゃんさんちのニャンズの匂いがしたのかしら?

 

本当、申し訳ない…。

 

しっぽ、あとで付けて飾らせていただきます(>ω<)

 

みーちゃんさん、本当にありがとうございました!!

 

 

 

病気や怪我、様々な理由で頑張ってるみんなに!

 

月天使さん

 

すじこ。さん