作っちゃった♪ | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

おはようございます!

 

いつもご訪問、いいね!コメントありがとうございます!

 

今日もお仕事です(´;ω;`)

 

ぼちぼちブ活復活したいと思います。

 

と言いながらも、なかなか復活出来ていません(TT)

 

ご訪問出来なくてすいませんm(_ _)m

 

コメント欄も閉めておきますね。

 

すいませんm(__)m

 

 

 

さて、かなり前のことなんですが…。

 

母の使っていたマグカップが割れてしまいました。

 

 

 

で。

 

 

 

作っちゃいました~!!

 

オリジナルマグカップ!

 

 

 

どんなのかと言うと…

 

 

 

 

小鉄!

 

そして、反対は…

 

 

ルイでーす!

 

 

 

なんせ、初めてだったので、ドキドキです。

 

ちゃんと出来るんかしら…と。

 

 

 

ちなみに、サイトのプレビュー画面では…

 

 

 

わかります?

 

本当にそのまんまの出来上がりなんです!

 

凄いですねえ!

 

 

 

ただ、絵柄としては物足りない感じ。

 

ちょっと小さかったかも…。

 

もうちょっと、柄をつけたほうが可愛かったかな。

 

しかも、カーブしてるから円も細長い感じに見えます。

 

ちょっと幅太にしたほうが良かったな~なんて思っています。

 

でも、初めてのうちの子グッズ、ニヤニヤしちゃいました(*´艸`*)

 

 

 

皆さんは、うちの子グッズって持ってます?

 

 

 

病気や怪我、様々な理由で頑張ってるみんなに!

 

月天使さん

 

すじこ。さん