やっぱりクリスマスっぽくない | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

本日、2回目の投稿です。

 

メリークリスマス!

 

って、1回目も言いましたねえ(*´艸`*)

 

 

 

さて、本日はさらにおめでたい記念日なんです!

 

というのも…

 

 

 

やこちゃんさんご夫妻の結婚記念日なんです~!!

 

 

 

クラッカークラッカークラッカーおめでとうございます~クラッカークラッカークラッカー

 

 

 

早速、福ちゃんからお祝いのお花のプレゼントですよ!

 

 

 

ママ、おめでとうビックリマーク

 

 

ひゃあ~!!

 

福ちゃん、可愛いですねえ(*´艸`*)

 

え?

 

パパさんにも?

 

 

 

じゃあ、どうぞ~!!

 

 

 

パパ、おめでとう~ビックリマーク

 

 

 

ひゃあ~!!

 

ドレスに着替えてる~!!

 

まるでお嫁さんみたい!!

 

こりゃ、コテルイもメロメロですわ~(*´艸`*)

 

 

 

それにしても、なんで、こんなに差があるの~!?

 

 

 

だって、パパが好きなんだもん音譜

(これでパパは言いなりにゃ)

 

 

 

そ、そうなのね…(;´∀`)

 

 

 

でも?

 

 

 

ママも好きにゃす音譜

 

 

 

ふふふ・・・(*´艸`*)

 

福ちゃん、本当は二人とも大好きなんですね♪

 

そして、福ちゃんがいればこれからも夫婦円満!

 

というわけで、私からも。

 

やこちゃんさん、パパさん、結婚記念日、おめでとうございま~す!

 

 

 

今回は可愛いおんにゃの子ということで、ピンクのドレスを着せてみました♪

 

うちは男の子だから、たまにこういうのやってみたくなるんです(*´艸`*)

 

付き合ってくれて、ありがとう、福ちゃん♪

 

 

 

もちろん、リブログ不要。

 

自分宛ての画像についてはご自由にお使い下さい!

 

 

 

さらに今日、記念日、誕生日を迎えたその他の皆様、本当におめでとうございます!

 

 

都香ゲ ねこさん

 

月天使さん