袖の下 | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

おはようございます!

 

いつもご訪問、いいね!コメントありがとうございます!

 

今日もお仕事…頑張ります…よ?

 

 

 

さて、本日はちょっと時期外れになったコスモス画像を御覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コスモスとニャンコ、めっちゃ素敵でしょう~?

 

出演ニャンコはcyumitoさんちのてんちゃん、くぅたん、らっくんです♪

 

なぜ、今?って思いました?

 

それは・・・。

 

 

 

実は、ご存じの方も多いと思いますが、cyumitoさんはとても美しい写真を撮られてて…。

 

上の写真も全部、cyumitoさんが撮影されたものなんです。

 

で、私がぜひ、写真を使わせてくれとお願いしたのでございます。

 

そして、これからも、ちょいちょい写真をお借りするために用意したのが、今回の画像でございます。

 

そう、袖の下

 

 

が、すでにコスモスの時期は過ぎてしまい…(´;ω;`)

 

で、そのお詫びとして、これをお収め頂きたい。

 

 

 

 

 

 

なに?

 

ただのクリスマスツリーと雪だるま?

 

実は、妖精が潜んでいるんですよ~!

 

あ、これもcyumitoさん撮影です♪

 

ので、もちろん、天ちゃん、くぅたん、らっくんが潜んでます♪

 

ちゃ~んと、探してみてねえ~(*´艸`*)

 

 

 

見つかりました?

 

 

 

 

ここと、

 

 

ここと、

 

 

ここでした~!!(*´艸`*)

 

 

cyumitoさん、正真正銘の袖の下でございます♪

 

どうぞ、お収めくださいまし。

 

そして、また素敵な写真、お願いしますね~(≧∇≦)b

 

 

 

病気や怪我、様々な理由で頑張ってるみんなに!

 

月天使さん