”ありがとうなのにゃ~” ブーメランでかえすにゃ~(*´艸`*) | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

本日、2回目の投稿です。

 

月天使さんが先日の海ちゃんのバースデーカードを紹介してくれました♪

 

さらに、めっちゃ可愛い画像まで!

 

こちらこそ、ありがとうございます(*´ω`*)

 

なりきりルパン、めっちゃカッコいい!

 

ぜひ、見に行ってくださいね!

 

 

 

お友達と一緒に楽しそうですよ~♪(≧∇≦)

 

可愛すぎる~(*´艸`*)

 

 

 

 

都香ゲ ねこさん

 

いつも見てくれてありがとう♪