また出た!Abenya TV! | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

本日、2回目の投稿です。

 

 

 

いやね、まさに今朝のことです。

 

テレビでニュースを見ていたんですよ。

 

そしたら、急に…。

 

 

 

「え~、次のニュースです。」

 

 

 

出た!

 

AbenyaTV!

 

あっちの世界と混線しちゃったようです。

 

なんと、今日はマロンさんちのつくしちゃん(通称・つくたん)のうちの子記念日でもあったんですねえ!

 

ということで!

 

 

 

クラッカークラッカークラッカーおめでとうございます~クラッカークラッカークラッカー

 

 

 

昨年の今日、晴れてマロンさんちの子になったつくしちゃん。

 

お兄ちゃんのコロンちゃんとは最近やっと仲良く出来るようになってきて…。

 

私もいつもハラハラドキドキ…。

 

本当に良かったね!

 

 

 

ちなみに、TVでは…

 

 

 

「ええ、本当に感謝しています。」

 

 

 

記者がマロンさんのうちの子になった感想を聞いていますよ。

 

「感謝してます」ですって。

 

マロンさん、良かったですね♪

 

さらに…

 

 

 

記者 「マロンさんの家での生活はどんな感じですか?」

 

つくたん 「こんな感じです。VTRスタート!」

 

 

 

(鳥のさえずり~音譜

 

 

 

すんごいリラックス~(*´艸`*)

 

遠くでコロンちゃんもいますねえ。

 

つくたん、いつの間にこんな映像作成したのかしら…?

 

まあ、でも、とっても居心地がいいのは伝わってきますね(*´艸`*)

 

 

 

いえね、マロンさんちのブログで、つくたんの、のびのびした姿を見て、素晴らしい!と…(*´艸`*)

 

ちゃんとすると美猫さんなのに、あの姿!

 

うちのニャンズでもあんな奔放な姿はなかなか無いですよ。

 

ジャンプさせたり、ダンスさせたり、いろんな事が出来そうで…(*´艸`*)

 

あ、すいません、ついつい、画像素材として見ちゃいました(;´∀`)

 

 

 

本当に心からリラックスしてるんでしょうね。

 

これからも、素敵な姿を見せて下さいね!

 

 

 

最後に私からのプレゼント♪

 

 

 

 

 

 

マロンさん、つくしちゃん、うちの子記念日、本当におめでとうございます~!!

 

これからもっともっと、幸せになりますように!

 

 

 

もちろん、リブログ不要。

 

自分宛ての画像についてはご自由にお使い下さい!

 

 

 

さらに今日、記念日、誕生日を迎えたその他の皆様、本当におめでとうございます!

 

 

都香ゲ ねこさん

 

いつも見てくれてありがとう♪