もうすぐ冬ですねえ…(*´艸`*) | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

おはようございます!

 

いつもご訪問、いいね!コメントありがとうございます!


今日は、おやすみ!


ブ活停止します。


いいね!コメント出来ずごめんなさいm(_ _)m


 コメント返信、遅くなります!

 

 


もうすぐ冬ですねえ…。

 

私、冬ってだ~~~いっ嫌いなんですよ~(*´艸`*)

 

え?

 

顔が笑ってる?

 

だって・・・。

 

 

 

小鉄(左)ルイ(右): 音譜

 

小鉄(左)ルイ(右): 音譜

 

 

 

こんな姿や、

 

 

 

ルイ: 音譜

 

ルイ: 音譜

 

 

 

こんな姿を見せてくれるんですもの~~!!(≧∇≦)!!

 

 

 

最近になって、ようやく膝猫、猫団子復活です!

 

しかも、お布団の上で一緒に寝てくれるし!

 

 

 

冬、最高じゃん~~٩(♡ε♡ )۶

 

これから、どんな可愛い姿が見られるか、楽しみだあ~!!

 

 

 

話は変わりますが…

 

 

 

 

 

 

ねこDK

 

キャットフードのやオモチャ、おやつなどをガチで評価しているとのこと。

 

中々、面白い読み物でした。

 

嗜好性はニャンコによって違うから、これが正しい!とは言えないけど、参考にはなるかな?

 

興味がある方はぜひ!

 

 

 

台風被害に遭われた皆様、病気や怪我、様々な理由で頑張ってるみんなに!

 

月天使さん