ハロウィン風で | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

おはようございます!

 

いつもご訪問、いいね!コメントありがとうございます!

 

ラムネちゃん、戻ってきてよかった!

 

そして、聞いてくださいよ~(*´艸`*)

 

ちょっと寒かったからかな~?

 

昨晩、コテルイがお布団に入ってきたんですよ~♪

 

_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

 

私、動けず、首を寝違えましたけど…(≧∇≦)

 

今日は1日、ハッピーな気分です♪

 

 

 

さて、もうすぐハロウィンですね。

 

日本では10月は神無月といいますね。

 

あ、出雲では神在月ですが。

 

というわけで(?)、この時期、私は魔女になります。

 

いやいや、本当に。

 

 

 

で、昨日の晩の事(コテルイが布団に入ってくる前ね)。

 

あっちの世界から2人のお客様が来店。

 

ある物に魔法をかけて欲しいとのことでした。

 

でも、詳しくはヒ・ミ・ツです(*´艸`*)

 

 

 

さてさて、話題を変えましょう!

 

今日は、ツーくんさんの奥様のお誕生日なんです!

 

なんと、またハッピーな話題!

 

 

 

クラッカークラッカークラッカーおめでとうございます~クラッカークラッカークラッカー

 

 

 

早速、ボンちゃん、クーちゃんがバースデーパーティを開くみたいですよ。

 

 

 

ボン(右)クー(左): ママ、オメデトウ!!

 

 

 

素敵な花束とバースデーケーキ!

 

二人共、ママさんが喜んでくれるかドキドキしてます(*´艸`*)

 

 

 

あれ?

 

あれれれ?

 

このバースデーケーキと花束、見たことあるような…?

 

 

 

あ~っ!!!!

 

昨日、私が魔法をかけたケーキと花束だあ!

 

でも、お客様はボンちゃんとクーちゃんじゃ無かったんですよ。

 

ニャンコじゃなかったもの!

 

 

 

そうそう、その時に写真撮ったんです。

 

その写真がこちら。

 

 

 

 

 

 

え?

 

ツーくんさんちのボンちゃんとクーちゃん?

 

いえ、いえ、似ていますが、あっちの世界の生き物です。

 

ボンフクロウ(右)とクーフクロウ(左)です…。

 

 

 

もしかして、ボンちゃんとクーちゃんが変身して来てたのかしら?

 

なるほど~!

 

そういう事なんだ~!

 

 

 

いえね、私がかけた魔法は…。

 

 

 

ケーキには、今よりもっともっと元気になる魔法を。

 

花束には、今よりもっともっと幸せになれる魔法を。

 

 

 

きっと、二人共、ちょっと前だけど、持病の気管支喘息を引き起こしてダウンしたママさんを心配してたのね!

 

それに今、再び台風に襲われて、とても不安だっただろうから、ですって。

 

じゃあ、今頃、ツーくんさんの奥様、めっちゃ元気になってバースデーパーティーを心の底から楽しんでるかな~?

 

どうか、魔法が効きますように!

 

 

 

ということで、ツーくんさん、ツーくんさんの奥様、お誕生日おめでとうございます!

 

どうか、素敵な1年を過ごして下さいね!

 

 

 

もちろん、リブログ不要。

 

自分宛ての画像についてはご自由にお使い下さい!

 

 

 

さらに今日、記念日、誕生日を迎えたその他の皆様、本当におめでとうございます!

 

 

 

台風被害に遭われた皆様、病気や怪我、様々な理由で頑張ってるみんなに!

 

月天使さん