美しくなれるかな? | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

締め切り近かったので本日2回めです♪

 

なんとなく参加したこれ↓


 

 

当たってた~♪

 

で、9月末に届きました。

 

 

 

 

 

 

当たったのは黒のエビータ!

 

 

 

 

 

 

正式には「エビータ ボタニバイタル 艶リフト ジェル」

 

艶リフトとな!

 

しかも、「乾燥による小じわを目立たなくする」

 

マジか~!

 

私の肌のこと、どうして分かったんだろう?

 

あ~ざ~っす!

 

 

 

 

 

 

サイトではこんな使用法が。

 

「小田切ヒロ流スぺシャル美容法 By美ST」公開中

 

 

 

なるほど。

 

で、早速、使っています。

 

それまでもオールインワンジェル愛用の私。

 

比べてみると、こちらのジェルはトロっとなめらかなクリームのようなジェル。

 

それなのに、垂れずにピンとした強さがあります。

 

伸びも良くて、使い心地はとても柔らかく優しい感じ。

 

しかも、エレガントローズの香りでめちゃくちゃ高級感あります。

 

 

 

で、効果は…。

 

なんとなく、肌にハリが出てきたような気がします(*´艸`*)

 

まだ、なんとなくですけどね。

 

これから乾燥する季節。

 

乾燥肌の私としては保湿効果も気になるところ。

 

なので、期待していますよ~、エビータちゃん!

 

 

 

そうそう、さらに、ターのままさんに頂いた石鹸との相乗効果で、きっと美肌になれるハズ!

 

楽しみだなあ~(*´艸`*)

 

 

 

小鉄:僕らみたいに美しくなれるかにゃはてなマーク

 

ルイ:そう、僕らみたいにビックリマーク

 

 

 

あなた達の美しさには到底及びません…(>ω<)

 

 

 

病気や怪我、様々な理由で頑張ってるみんなに!

 

月天使さん