やっぱり双子だからか? | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

おはようございます!

 

いつもご訪問、いいね!コメントありがとうございます!

 

お仕事がいよいよやばいことになっております(>ω<)

 

皆様のブログ、楽しく読ませてもらっていますが、いいね!しか出来なくてすいません!

 

ネタはあるんだけど、書く時間もない…。

 

ということで、明日から暫く、ブログ更新お休みさせていただきます(TT)

 

振り返り投稿は出来るかな…?

 

すぐに復活出来るよう、さっさと仕事片付けるぞ~(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

さて、今日は休日の小鉄とルイのお昼寝を御覧ください。

 

 

 

小鉄: ぐうううう~ぐぅぐぅ

 

ルイ: ぐうううう~ぐぅぐぅ

 

 

 

小鉄はキャットウォークで、ルイはキャットタワーで眠っています。

 

キャワイイ~(*´艸`*)

 

もっと近づきましょう。

 

 

 

小鉄: ぐうううう~ぐぅぐぅ

 

ルイ: ぐうううう~ぐぅぐぅ

 

 

 

ぐふふふ…(*´艸`*)

 

 

 

すると…

 

 

 

小鉄: んはてなマーク

 

ルイ: んはてなマーク

 

 

 

やばい!

 

気づかれた!

 

 

 

小鉄: ぐうううう~ぐぅぐぅ

 

ルイ: ぐうううう~ぐぅぐぅ

 

 

 

小鉄: ぐうううう~ぐぅぐぅ

 

ルイ: ぐうううう~ぐぅぐぅ

 

 

 

意図したわけではなく、同日、同時刻に同じような行動をした二人。

 

やはり、双子だからか…?

 

いや、多分、ただ眠かっただけ…。

 

 

 

病気や怪我、様々な理由で頑張ってるみんなに!

 

月天使さん