居座る | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

おはようございます!

 

いつもご訪問、いいね!コメントありがとうございます!


昨晩は台風の風が物凄く、全く寝付けず…(≧ω≦)


皆様の地域、大丈夫でしょうか?


被害がありませんようにo(*・ロ・*)o

 

 

 

さて、我が家では日曜日にほぼ1週間分の買い物をします。

 

ので、量が多い!

 

休日の午前中の大仕事です。

 

で、家に帰ると食材や日用品を片付けます。

 

まあ、当然、ニャンズは邪魔をしに来るわけですが、今日はその後のお話。

 

 

 

この日は、少し時間がかかってしまい、帰ったらもうお昼。

 

小鉄とルイは食事を終えていて、片付け中、ずっと周りをウロウロして邪魔していました。

 

で、やっと片付いた~!

 

と、思ったら…。

 

 

 

小鉄(上)ルイ(下): 音譜音譜音譜

 

 

 

やっぱり、入るよね~!

 

 

 

小鉄: 僕、ここ気に入ったけんビックリマーク

 

ルイ: 僕はここがええなあ音譜

 

 

 

なんか、出てくれる気配がありません…。

 

 

 

小鉄: ふわ~あビックリマーク

 

ルイ: にゃんか眠い…汗

 

 

 

そう言えば、私達はお昼ごはん食べてないなあ…。

 

じゃあ、しばらくはいいか!

 

ゆっくりくつろいでていいよ~!

 

 

 

そして…

 

 

 

午後3時。

 

あれ?

 

二人がいないなあ~?

 

 

 

そうです。

 

 

 

小鉄(左)ルイ(右): 音譜音譜

 

 

 

まだ、入ってました!

 

どんだけ気に入ったんですか!?

 

 

 

と、まあ、ビックリしたお話でした(^_^;)

 

 

 

病気や怪我、様々な理由で頑張ってるみんなに!

 

月天使さん