禁断の恋? | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

おはようございます!

 

いつもご訪問、いいね!コメントありがとうございます!

 

 

 

さて、連休中のことです。

 

 

 

見て下さいっ!

 

 

 

 

 

 

キャットウォークに二人が!

 

仲良く窓を覗いています!

 

 

 

ルイ(左): 兄ちゃん、見てビックリマーク

小鉄(右): んはてなマーク

 

 

 

 

ルイ(左): きれいだねえ~音譜

小鉄(右): お前のほうがきれいだよドキドキ

 

 

 

ひゃあ~~!!

 

あなた達!

 

兄弟よ~!

 

だめよ~!!

 

 

 

な~んちゃって (*´艸`*)

 

 

 

部屋に入り込んだ虫を二人で追いかけてるのです。

 

もちろん、私が二人より先に捕まえて、お外にお帰り願いました。

 

(Gでなければ、多少の虫さんは平気です♪)

 

 

 

が、しばらくはその辺をウロウロ探していましたよ…。

 

 

 

小鉄: 虫、どこ行ったんはてなマーク

 

ルイ: 虫~、虫~ビックリマークむかっ

 

 

 

それにしても、あのラブラブな後ろ姿!

 

まるで恋人同士のようですよね~(*´艸`*)

 

 

 

今日も、病気や怪我、様々な理由で頑張ってるみんなに!

 

昨日手術したすじこ。さんも、早く元気にな~れ!

 

月天使さんが、またまたガッチャニャン・メンズ隊に参加させてくれました!

 

海ちゃん、変身間違えちゃって、十一くんはメット忘れてる~(*´艸`*)

 

でも、パワーはマックス!

 

届け!元気玉~!!

 

月天使さん、いつもありがとうございます!