ファンいる? | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

さて、2回目の更新です。

 

ブログ訪問、あまり出来ず、すいません。

 

ちょこちょこ回っています…(´;ω;`)

 

 

 

最近よく見かけるファンクラブメーカー

 

うちもやってみましたよ(*´艸`*)

 

 

 

まずは小鉄。

 

 

 

 

 

 

会員数多!!

 

入会費、月額はそんなものかしら?

 

ヌード写真集…もともとヌードだけど、嬉しいのか…?

 

 

 

小鉄: と~ぜんっしょ音譜

 

 

 

じゃあ、ルイ。

 

 

 

 

 

 

入会費6万なのに年会費120円!

 

最初にがっぽり取っちゃうのね!

 

それでも2280人もいるんだあ。

 

立体マウスパッド…使いにくいよねえ…。

 

癒やされる権利は私も欲しいわ~(*^^*)

 

 

 

ルイ: ファンクラブ入ってね音譜

 

 

最後に私も…。

 

 

 

 

 

 

いや、160人て!

 

月額8円よ!

 

特典、結構いいと思うんですけど~(TT)

 

 

 

どうやら棕櫚竹は人気が無いようです…(´;ω;`)

 

みにゃさんはいかがでしょう?