ママだから | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

おはようございます!

 

いつもご訪問、いいね!コメントありがとうございます!


台風被害、まだ復旧してないようで。


電気、水道、早く復旧しますように!


熱中症対策などお忘れなく!


今日はお腰が治らないので病院に行ってきます!


ブ活、出来るかな〜?

 

 

 

さあ、今日もネコねえmitsueさんちの記念日が続きますよ!

 

COCOちゃんのうちの子記念日です~!

 

 

 

クラッカークラッカークラッカーおめでとうございます~クラッカークラッカークラッカー

 

 

 

夢かな?現実かな?

 

今日も、ネコねえmitsueさんは山道をお散歩しています。

 

山頂の広場には、すでにMOMOちゃんとCOCOちゃんが。

 

 

 

MOMO・COCO: ピクニックパーティーしよ音譜

 

 

 

パーティーですって!

 

MOMOちゃんとCOCOちゃんのお誕生日に、COCOちゃんのうちの子記念日!

 

そりゃあ、目一杯、お祝いしなきゃですよね!

 

 

 

ネコねえmitsueさん、お外でのパーティー、楽しんでくださいね!

 

 

 

そして、うちの子記念日を迎えたCOCOちゃんから一言。

 

 

 

COCO: ママの子にしてくれてありがとうドキドキ

 

 

 

COCOちゃんは、誰でもない、ネコねえmitsueさんがママだから嬉しいんですって。

 

良かったね、COCOちゃん!

 

 

 

ネコねえmitsueさん、COCOちゃん、MOMOちゃん、本当におめでとうございました!

 

もっともっと幸せにな~れ!

 

 

 

さらに今日、記念日、誕生日を迎えたその他の皆様、本当におめでとうございます!

 

 

 

今日はコメント欄を開けてますので、教えてくださった方、どんなのが欲しいとか教えてもらえると嬉しいな~!

 

ただの感想でも!

 

でも、辛辣なご意見は、メンタル弱い棕櫚竹が撃沈しちゃうので控えめにお願いします(>ω<)

 

 

 

そして、病気や怪我、様々な理由で頑張ってるみんなに!

 

月天使さん