お昼寝 | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

おはようございます!

 

いつもご訪問、いいね!コメントありがとうございます!

 

本日、すじこ。さんが閉塞性動脈硬化症でブログお休みされるそうです。

 

他にも病気や怪我、悩んでるママさん、パパさん、お子さん、ニャンズ、ワンズ、たくさん目にします。

 

み~んなに元気玉~(ノ≧∀≦)ノ~。oO○

 

私は今日もお仕事。

 

頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

さて、今日もお盆中の小鉄とルイ。

 

すいません。

 

お盆中の話ばかりで…(^_^;)

 

午後からの二人はず~っと寝てます。

 

ただただ寝てます。

 

どうぞ、御覧ください。

 

 

 

小鉄: ぐうううう~ぐぅぐぅ

 

 

 

どこ行ったんだろう?って思ったら。

 

私の部屋です。

 

手が…可愛い(*´艸`*)

 

 

 

ルイ: ぐうううう~ぐぅぐぅ

 

 

 

もう定着したルイの場所。

 

溢れてますね…。

 

手、握ってもいいですか?(*´艸`*)

 

 

 

小鉄:ぐうううう~ぐぅぐぅ

 

 

 

ウッドデッキ。

 

出入り口に近い場所です。

 

二人が出入りできるようにちょっとあけてるんですが、そこからクーラーの冷たい空気が出てるんでしょう。

 

大きな私には暑いけど、低いところは意外と涼しいのかな?

 

 

 

ルイ: ぐうううう~ぐぅぐぅじゃないビックリマーク

 

 

 

キャットウォーク。

 

寝てたんだけどなあ~。

 

起きちゃいましたね。

 

普段あまり使われないところですが、クーラーの風が当たらないからそこが良いのかな?

 

 

 

こんな感じで、二人とも別々の場所にいることが多いです。

 

でも。

 

 

 

小鉄(奥)ルイ(手前): ぐうううう~ぐぅぐぅ

 

 

 

いつの間にか二人が近づいてるんですよね。

 

ただ…

 

 

 

小鉄(奥)ルイ(手前): ぐうううう~ぐぅぐぅ

 

 

 

これは流石に暑いっしょ~!?

 

夏でも猫団子してます。

 

可愛いからいいけど~(*´艸`*)