まだまだ! | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

おはようございます!

 

いつもご訪問、いいね!コメントありがとうございます!

 

本日も、病気や怪我、悩んでるママさん、パパさん、お子さん、ニャンズ、ワンズ、み~んなに元気玉~(ノ≧∀≦)ノ~。oO○

 

 

 

さて、また昨日の続きです。

 

ひと遊びしたニャンズが落ち着きました。

 

 

 

小鉄(左): …。

ルイ(右): …。

 

 

 

私や母も遊び疲れて一休みします。

 

 

 

ルイ: 兄ちゃん、退屈~汗

 

 

 

あれ?

 

遊び疲れたんじゃないの?

 

 

 

小鉄: まだ遊びたらんよな~ビックリマーク

 

 

 

この、小鉄がルイを狙ってる顔、いいねえ(*´艸`*)

 

そして…

 

 

 

小鉄(左): んじゃ、遊ぼうや~ビックリマーク

ルイ(右): きゃ~あせるビックリマーク

 

 

 

ほら、始まった!

 

 

 

小鉄(左)ルイ(右): わしゃ~!!

 

小鉄(左)ルイ(右): わしゃ~!!

 

小鉄(左)ルイ(右): わしゃ~!!

 

 

 

がっぷり四つで戦ったあとは…

 

 

 

小鉄(右)ルイ(左): ふい~音譜

 

 

 

満足げですね。

 

でも、しばらくしたら、一番上の写真に戻って…

 

なんとも元気な午前中なのでした。

 

 

 

ちなみに私が仕事でいない日は、母が一人で遊んであげるそうですが、体力が続かず…。

 

二人で遊んであとは寝ているそうです。

 

休みの日は二人のストレス発散のためにも遊んであげなきゃですね!