なんかいろいろ | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

おはようございます。

 

いつもご訪問、いいね!ありがとうございます!

 

昨日もほとんどブログ訪問出来ず…。

 

本当にすいません!


昨日、地震がありましたが、東北の皆さん、大丈夫でしょうか?


被災された方々に心からお見舞い申し上げます。

 

 

 

さて、先日入院した父ですが、高齢発症てんかんと診断されました。

 

すでに認知症、高血圧の治療を受けていますが、さらにお薬がふえることになりました。

 

とは言え、父は元気なので、ご心配なさらず。

 

 

 

私はと言うと、今日も自宅療養中。

 

2~3日前からお腹全体が痛痒い状態です。

 

気になって気になって。

 

病院に電話してみます。

 

禁煙は6日目。

 

吸いたい気持ちはあるけど、なんとか持ちこたえています。

 

 

 

そして。

 

小鉄とルイは。

 

小鉄(右)ルイ(左): んはてなマーク

 

相変わらず仲良しな二人。

 

何?

 

そっちに何かあるの?

 

 

 

今日も、なんやかんやで皆さんのブログに訪問出来ないかもです(>_<)

 

行けなかったらすいません!