連休中のふたり ~甘えん坊~ | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

おはようございます!

 

いつも、いいね!ありがとうございます!

 

今日は手術前の説明で病院。


ので、お仕事はお休みです(*≧∀≦*)


そして、いつものようにブ活は停止中。

 

ただ、小鉄とルイの記録のため、更新だけはしたいと思います。

 


 

連休で、一日中ニャンズと一緒に過ごした結果かな?

 

ルイが甘えん坊になりました。

 

こんな感じです。

 

ルイ: 音譜

 

 

 

毎日、私の膝に乗ってきます。

 

 

 

ルイ: 音譜

 

 

 

可愛い~♪

 

 

 

来る日も来る日も。

 

ルイ: 音譜

 

 

 

別の日に撮った写真ですが、毎回、私もルイも同じ格好で時間帯もおんなじなので、変化が無い…(~_~;)

 

 

 

猫ベッドでのフミフミにも余念がありません。

 

ルイ: 音譜

 

 

 

可愛い~(*´艸`*)

 

 

 

会社に行くようになった今でも、毎朝のように乗ってきます。

 

 

 

ルイ: 音譜

 

 

 

出勤前は忙しいんだけどなあ~。

 

って、喜んでる私…(ΦωΦ)フフフ…