そして、こんにちは! | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

おはようございます!

 

いつも、いいね!ありがとうございます!

 

今日も、ブ活は停止中。

 

皆様のブログにも訪問出来ていません。

 

すいません…m(_ _)m

 

少しずつ再開していきたいと思います。

 

でも、小鉄とルイの記録のため、更新だけはしたいと思います。

 

 

 

さて、昨日のブログの最後の写真。

 

正解はこちら!

 

 

 

じゃ~ん!

 

 

 

 

やっぱり分かっちゃいましたよね。

 

連休前に購入しました。

 

 

 

 

はい、新しいキャットトンネルさん、こんにちは~!

 

軽くて丈夫そうです。

 

夏に向けてこのカラーは涼しげですよね。

 

 

 

で、ニャンズの反応は…。

 

 

 

小鉄(手前)ルイ(奥): にゃにこれはてなマーク

 

 

 

出した瞬間から興味津々。

 

って、あれ?

 

ルイは微妙な表情?

 

 

 

けどね。

 

 

 

小鉄(?)ルイ(?): ヒャッホウ~音譜

 

 

 

小鉄(外)ルイ(中): ヒャッホウ~音譜

 

 

 

小鉄(外)ルイ(中): ヒャッホウ~音譜

 

 

 

小鉄(外)ルイ(中): ヒャッホウ~音譜

 

 

 

二人共、めっちゃ、楽しんでくれています。

 

最初から、手作りじゃなくて買えば良かったんじゃない?

 

そんな声も聞こえてきますが、無視です。

 

手作りキャットトンネルがあってこそ、このキャットトンネルなんです。

 

ニャンズもよく遊んでくれてますしね。

 

 

 

ただ、一つだけ問題が…。

 

それは軽いということ。

 

遊んでいるとどんどん移動しちゃうんです。

 

しかも、このトンネルは1日中出しっぱなしにしているんです。

 

ので、夜中に二人が遊んで…

 

朝起きると、キッチンに!廊下に!

 

日中には、ウッドデッキまで移動してたこともあります。

 

 

 

まあ、遊んでくれるならいっか。

 

そして、さらなる出会いが…。

 

って、これも知ってる人は知っている…。

 

 

 

ということで、まだ続きます~!