なんちゃってポスター 続・桜編1 | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

おはようございます!

 

いつも、いいね!ありがとうございます!

 

今日も、ブ活は停止中。

 

でも、小鉄とルイの記録のため、更新だけはしたいと思います。

 

 

 

さて、棕櫚竹地方の桜はもうすでに葉桜となっていますが、東北や北海道ははまだまだこれからなんですよね~。

 

ということで、まだまだ桜の季節!

 

桜祭り開催だ~い!

 

 

 

って、タイトルで分かりますよねえ?

 

以前、公開したなんちゃってポスター桜編、他のにゃんこさんも欲しいとのご要望があり、追加作成いたしました。

 

そして、頼まれてもいないにゃんこちゃん達も犠牲(!?)に・・・。

 

 

 

とりあえず、本日のポスターを御覧ください!

 

 

 

 

 

 

「咲き誇れ サクラ。」

 

しおみんさんちのサクラちゃん!

 

名前がサクラだもん!

 

美しい共演となりました。

 

前々から知ってはいたけど、やっぱ、美猫さんだねえ!

 

これからも、夏でも秋でも冬でも、サクラちゃんは満開です♪

 

 

 

さて、明日からのラインナップをご紹介します。

 

 

 

モチママさんちのモチちゃん

 

Tweetyさんちのしゃんしゃんちゃんとじたんちゃん

 

yukaさんちのきなこちゃん、ちくわちゃん

 

ツーくんさんちのボンちゃん、クーちゃん

 

 

 

取り急ぎ、以上のにゃんこちゃん、お願いします!

 

NGの場合はご連絡お願いします・・・(´Д⊂グスン

 

 

 

そして、まだまだ桜祭り続きます!

 

北海道は4月末に開花予定!

 

ということで、今度の10連休中も桜祭り開催予定しています♪

 

以下のにゃんこちゃんのポスター、準備中です。

 

よろしくお願いしますね!

 

NGの場合はご連絡お願いします・・・(´Д⊂グスン

 

ちなみに順番は未定。

 

後で決めます♪

 

 

 

ミミガーどんこびっさんちのリツ君、ミーちゃん

 

iycorgiさんちのコーギーちゃん

 

ターのままさんちの胡次郎ちゃん、武蔵ちゃん、あかりちゃん

 

NOAさんちのなな様、ジュニア君、陸君、美八ちゃん

 

K&C&LのママさんちのKちゃん、Cちゃん、Lちゃん

 

プリン♪さんちのプリンちゃんとティティ子ちゃん

 

minobuno1さんちのよつばちゃん、もなかちゃん

 

さろ吉さんちの上林ちゃん

 

 

 

お名前の上がらなかったにゃんこさん、ゴメンナサイ!

 

もっともっと作りたいんですが、これが限界デス…(´Д⊂グスン

 

また、なんちゃってポスター作りますので、その時に!

 

では、明日もお楽しみに~!