なんちゃってポスター 桜編3 | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

おはようございます!

 

いつも、いいね!ありがとうございます!

 

今日も、ブ活は停止中。

 

でも、小鉄とルイの記録のため、更新だけはしたいと思います。

 

 

 

さて、今週はなんちゃってポスター週間です。

 

本日も桜の画像を使ったなんちゃってポスターをご紹介します。

 

どの猫ちゃんも桜が似合う!

 

さあ、今日の猫ちゃんは…

 

 

 

 

「順番待ち」

 

rupan-rin-anさんちのりんちゃん、あんちゃん、たま姐さんバージョン。

 

配置してたらなんだか並んでるみたいになったので(~_~;)

 

みんにゃカッコいいにゃんこなのでキャッチコピーはシンプルに。

 

rupan-rin-anさんからのお花見弁当待ちかしら(*´艸`*)

 

 

 

リブログはしてもしなくても。

 

画像もダウンロード自由です。

 

が、画質、あまり良くないです。

 

すいません…。

 

 

 

さて、本日の小鉄とルイ。

 

小鉄: あぐあぐ音譜

 

 

 

私の足に爪をたてながら紐で遊んでます。

 

このあと、ストッキングに穴があき、履き替えるハメに…。

 

それにしてもただの紐なのによく遊んでくれます(~_~;)

 

 

 

ルイ: じ~っビックリマーク

 

 

 

ルイはただ、それを眺めています。

 

遊びたくても順番待ちしてます。

 

二人一緒に遊べばいいのにねえ。