なんちゃってポスター | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

おはようございます!

 

いつも、いいね!ありがとうございます!

 

今日も、ブ活は停止中。

 

でも、小鉄とルイの記録のため、更新だけはしたいと思います。

 

 

 

昨日はお休み。

 

ちょっと時間があったので、久しぶりに作ってみました。

 

題して、なんちゃってポスター。

 

ポスターのようでポスターじゃない。

 

良いこと言ってるようで、なんだかなあ~。

 

な、感じをお楽しみ下さい。

 

 

 

 

「眠れるチカラ 解き放て!」

 

寝てる小鉄が踊っているようだったのでステージで踊らせてみました。

 

眠れるチカラって、小鉄本人も寝てますが…。

 

 

 

そして、春ですね。

 

桜も開花し始めました。

 

ので。

 

 

 

 

「生きているだけで祝福される春が来た。」

 

ルイです。

 

桜の画像が綺麗だったので。

 

春って花がいっぱい咲いてお祝いされてるみたいですよねえ。

 

 

 

で、この桜の画像、めっちゃキレイですよねえ。

 

猫の画像の毛の感じとかも加工しててとっても楽しいんです。

 

で。

 

他のにゃんこのバージョンも作っちゃいました~♪

 

 

 

御伽屋 紅(Beni)さんちのティア様

 

ピロリンさんちのリリタンちゃん

 

rupan-rin-anさんちのりんちゃん、あんちゃん、たま姐さん

 

みゆみゆさんちのきなこちゃん、ぶーちゃん、マイケルさん、??さん?

 

peach.さんちのチャーミング王子

 

 

 

勝手に画像お借りしました!

 

すいませんm(_ _)m

 

やめて!って方はご連絡下さいね。

 

今日から一つずつアップさせていただきます♪

 

実はネタが無いからだったりしますが、秘密です。

 

 

 

久々で楽しく出来ました。

 

他のにゃんこちゃん、出来なくてすいません。

 

また時間が出来たらやりたいと思います♪

 

ではでは、次回をお楽しみに~!