小鉄隠れる | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

おはようございます!

 

いつも、いいね!ありがとうございます!

 

今日も、ブ活は停止中。

 

でも、小鉄とルイの記録のため、更新だけはしたいと思います。

 

 

 

さて、いつも通りの朝。

 

朝ごはんを食べてから1時間位ずっと小鉄が見当たりません。

 

さすがに心配になって探すことにしました。

 

 

 

ルイ: 兄ちゃんおった~はてなマーク

 

 

 

すいません。暗いですね。

 

まだ薄暗い明け方で、キッチンの電気をつけ忘れてました。

 

 

 

ルイも一緒に探してくれてます。

 

 

 

 

 

 

 

怪しいですよね。

 

 

 

すると!

 

 

 

ごそごそごそごそ!

 

小鉄: うるさいにゃ~あせる

 

 

 

やっぱり、いましたね。

 

 

 

小鉄: ふぁ~あ~ビックリマーク

 

 

 

どうやら、ずっと寝てたようです。

 

それにしても大きなあくびですねえ。

 

 

 

やっぱり、電気つけましょか。

 

 

 

小鉄(左): 眩しい~あせる

ルイ(右): なんか食べ物下さいビックリマーク

 

 

 

小鉄はお腹いっぱいで眠くなったのかな?

 

ルイはまだ足りないみたい。

 

 

 

それにしても、「忍法キッチンマッ遁の術」で闇に隠れるなんて小鉄、やるな。

 

以前のルイの「忍法ラグ遁の術」もあるし。

 

あ、そう言えば、こないだルイも「忍法キッチンマッ遁の術」をしてましたね。

 

ルイ: うまく出来てるはてなマーク

 

 

めっちゃバレバレだけですけど?(~_~;)

 

我が家には忍者が2人いるようです。

 

足元注意ですね。