わかってはいるけれど | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

おはようございます!

 

いつも、いいね!ありがとうございます!

 

本日も、ブ活は停止中。

 

でも、小鉄とルイの記録のため、更新だけはしています。

 

 

 

さて、先日のこと。

 

小鉄とルイがおんなじような格好で寝ています。

 

 

 

小鉄(左)ルイ(右): ぐう~~~ぐぅぐぅ

 

 

 

わかってはいるけれど。

 

可愛い~♪

 

写真、撮っちゃいますよね~。

 

 

 

小鉄(左)ルイ(右): ぐう~~~ぐぅぐぅ

 

 

 

うん。可愛い(*´艸`*)

 

すると…

 

 

 

小鉄(左): ぐう~~~ぐぅぐぅ

ルイ(右): うう~んむかっ

 

 

 

寝てても写真に撮られるのは嫌なようです…(^_^;)

 

そして…

 

 

 

小鉄(左)ルイ(右): ラブラブ

 

 

 

ほら、やっぱり。

 

わかってはいるけれど。

 

仲良しだね~♪

 

 

 

ルイ(右): ペロペロ音譜

 

小鉄(左): お返し~ペロペロ音譜

 

小鉄(左)ルイ(右): ぐう~~~ぐぅぐぅ

 

 

 

うん。仲良し。

 

 

 

わかってはいるけれど。

 

やっぱり猫って可愛いですね♪

 

 

 

さて、今日はピロリンさんの手術です!

 

元気玉、みんなで目一杯送っておきます!

 

届け~( ゚Д゚)ノ ---===≡≡≡ω シュッ!