とうとうあげちゃった | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

おはようございます!


いつもいいね!、コメントありがとうございます!


今日はお休み最終日(>_<)


明日からのお仕事に向けて準備しなくちゃ。


頑張りますε٩( ºωº )۶з




さて、最近、小鉄とルイの食欲が止まりません。

 

小鉄、ルイ、ともに3.8kg。

 

体重管理中です。

 

体型的にも、少し締りがありません。

 

それなのに、キッチンに行く度に、「おやつくれるのっ!?」という期待にキラキラと輝く純粋な目で付いて来る彼ら。

 

もう、ゴメンナサイって感じです。

 

 

 

昨日、ドラッグストアで総合栄養食のちゅ~るを発見しました。

 

あの、ヤバイやつです。

 

そして、とうとう購入してしまいました。

 

せっかく購入したのだから、ちゃっちゃとあげてみましょう。

 

 

 

まずは、ルイ。

 

 

くんくんあせる

 

 

 

母があげています。

 

ルイは、母から食べ物をもらうことに、まだ慣れていないようで、ちょっと逃げ腰です。

 

 

 

なんじゃこりゃあ~ビックリマーク

 

 

 

舐めてます!

 

美味しいらしく、ペロペロ舐めてます!

 

 

 

美味い音譜 けど、ちょっとやだあせる

 

 

 

おっかなびっくり、舐めてます(*´艸`*)

 

 

 

写真でわかると思いますが、左側に小鉄がいます。

 

なになに?

 

と、すでに食いつき気味の小鉄を私が阻止してました。

 

じゃあ、小鉄にもあげましょう。

 

 

 

 

アムアム音譜

 

 

 

小鉄、一切躊躇しません!

 

食べ物でなくても食い気味ですから。

 

 

 

あ、私の脚が写ってますね。

 

5本指靴下、気になりますか?

 

各指に、くまっぽい動物ちゃんがいます。

 

すごいセンスでしょう(*´艸`*)

 

 

 

それはさておき…

 

 

 

 

がじがじ音譜

 

 

 

私がちゅ~るを絞り出すタイミングが悪いのか、袋をガジガジしています。

 

 

 

よこせや~むかっ

 

 

 

引っ張っても噛み付いて離しません…。

 

すごい食いつきです。

 

 

 

小鉄(手前)ルイ(奥): アグアグアグ…音譜

 

 

 

小鉄が一足先に食べ終わりました。

 

すると…

 

 

 

小鉄(手前): それちょっと頂戴~音譜

ルイ(奥): ええ~はてなマーク

 

ルイ(奥): なにすんにゃ~むかっ

小鉄(手前): ちょっとくらいええやんあせる

 

 

 

ちょっとした小競り合いになりましたよ(~_~;)

 

そして、食べ終えると…

 

 

 

小鉄(奥)ルイ(手前): ペロペロ音譜

 

 

 

満足したようですね。

 

 

 

ただ、うちのにゃんずの場合、他のおやつでもこんな感じなんです。

 

なので、ちゅ~るの威力を感じることはありませんでした。

 

食欲旺盛の彼らの前ではちゅ~るも他のおやつも食べ物に変わりがないということなんでしょう。

 

まあ、他のおやつとともにたま~にあげることにします。

 

 

 

ブログ的にはふ~ん、こんなもんか~って感じで物足りませんねえ。

 

が、とりあえず、初ちゅ~るレポートでした♪