モテ期 | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

おはようございます!

 

いつも、いいね!、コメントありがとうございます!

 

休日はどうしても、皆さんのブログに訪問する時間が減ってしまいます。

 

コメント出来なかったらスイマセン。

 

ゆっくりですが、必ず訪問させていただきます。

 

今日からお仕事、ちょっと忙しいけど、また頑張ります!

 

 

 

さて、昨日の休みは午後からPCでちょっと作業をしていました。

 

黄緑のクッションの上にどっかと座って足ガバっと広げておっさんのような格好です。

 

 

 

すると、膝の上ににゃんこの重み!

 

小鉄が、小鉄がまた来てくれた~!!

 

 

 

と、下を見てみると…

 

 

 

何してんの~はてなマーク

 

 

 

ル、ル、ルイではないの~!!!٩(♡ε♡ )۶

 

ルイがとうとう、来てくれました~!

 

しかも、喉を鳴らしています!

 

 

 

そして…

 

 

 

がしっ!!

 

きゃあ~!

 

ガシって!(≧∇≦)

 

 

 

更に…

 

 

 

ぐううぐぅぐぅ

 

おねんねしてる~!!(≧∇≦)

 

か、可愛い~(*´艸`*)

 

 

 

もう、PCどころじゃないですよ!ね!

 

 

 

いやいや、これだけでは無いのです。

 

その日の晩、入浴後に再び、PCをいじっていると…。

 

またまた、膝ににゃんこの重み!

 

またまた、ルイちゃ~~~~ん!

 

 

 

小鉄ちゃんですが、なにかはてなマークむかっ

 

 

 

あらら~!!!

 

今度は小鉄だああ(≧∇≦)

 

あ、パジャマ&おっさんみたいな格好でスイマセン。

 

 

 

どしたの~!?

 

 

 

 

ナデナデすると、喉を鳴らしています(*´艸`*)

 

 

 

そして…

 

 

ぐうう~ぐぅぐぅ

 

 

 

か、可愛い~(*´艸`*)

 

小鉄の場合、私にギュウギュウ近づきすぎて横から落ちそうになっています(*^^*)

 

 

 

もう、PCどころじゃないですよ!ねっ!

 

作業はまったく進まずでした…。

 

 

 

それにしても、なんでしょう?

 

何が起きたんでしょう?

 

急にモテ期到来です!?

 

今日も二人、来てくれるのかな~?

 

ワクワク、ドキドキしております♪

 

 

 

そうそう、小鉄もルイも、お互いがいないところを見計らうようにやってきてました。

 

そして、その片方が戻ってくると、すっと離れて行ってしまいます。

 

甘えてる所を見られるのは、こっ恥ずかしいのかしら?(*^^*)