サンリオキャラクター診断キャンペーン2018 | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

明るいあなたにぴったりなキャラは…

 

明るいあなたにぴったりなキャラは…

 

 
 
 
簡単な質問に答えると…
 
こんなん出ました。
 
 
 
私にぴったりなということは…
 
私に似たキャラってことでしょうか?
 
 
 
すいません。
 
たあ坊さん、
 
あまりあなたのこと、
 
知りません(T▽T;)
 
 
 
小鉄、どう思う~?
 
あ、悪いんだけど、
袋の中のおもちゃ、取ってくんないかな~!?
 
 
 
あ、はい。