ぽいけど、じゃない | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

北海道の皆さん、改めてお見舞い申し上げます。

 

復旧・復興、頑張って下さい!

 

 

 

本日も仕事でブログを見る時間が少なめです…。

 

が、皆さんのブログ、ちゃんと読ませて頂いてます!

 

コメントは出来ないかもですが、楽しみにしています!

 

我が家のPCも調子が悪く、踏んだり蹴ったりの状態(T▽T;)

 

 

 

さて、今朝撮った小鉄の写真。

 

にょほ~音譜

 

どちら様ですか…?

 

小鉄っぽいけど、小鉄じゃない…。

 

 

 

ということで(!?)、ちょっとしたご報告です。

 

スルーしても問題なしです♪

 

 

 

ついにです。

 

 

 

私が小鉄と出会ったNPO法人。

 

そこで、小鉄は3兄弟として保護されていました。

 

保護主さんに聞くと今も兄弟の1匹が残っているとのこと。

 

小鉄の兄弟。

 

引き取ろうか…。

 

 

 

両親に話すと、なんとOK!

 

 

 

が、今度は、私自身の踏ん切りがつかない…。

 

何故か腰が引けた。

 

 

 

うちの家計、大丈夫?

 

小鉄は兄弟がいたほうがいいよね?

 

でも、もし、仲が悪かったらどうしよう…?

 

災害の時、どうする?

 

 

 

グルグルグルグル考えて。

 

 

 

よし、

 

引き取ってから考えよう。

 

開き直りました!

 

ついに夢の多頭飼いに突入しま~す!

 

 

 

とは言え、小鉄の去勢手術などでバタバタ…。

 

予定はまだ未定です。

 

来月かなあって思っています。

 

 

 

そこで!

 

皆様。

 

心得、準備、なんでも構いません!

 

ご教授お願いしますっ!

 

そして、先輩方のブログをしっかり読んで勉強しまっす!

 

 

 

で、あらためてこの写真。

 

 

いや、誰だよ。

 

もしかして、小鉄の兄弟っ!?

 

 

 

タイトルやなんやら変えないと・・・。