小鉄の友達 | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

小鉄には、友達がいます。

 

紹介します!

猫の「シロ」ちゃんです!

 

 

そう、ぬいぐるみです。

私が小学生低学年の頃から、ずっと一緒にいる「シロ」ちゃんです。

ほら、仲良さそうでしょ?

 

小鉄が来てから、「シロ」ちゃんは暖かく接してくれています。

が、小鉄は「シロ」ちゃんを見るなりガブリ!

一度かじり付いたら、ちょっとやそっとでは離しません。

さっきの写真も、実はガブリ中の写真です…(:_;)

これが毎晩の遊びになっているのです。

 

このままでは「シロ」ちゃんが破壊されてしまう!

 

そう思った私は、「シロ」ちゃんを避難所へ。

「シロ」ちゃんは、こまめに洗濯されているとはいえ、小鉄がくわえるのにはちょっと心配だったということもあります。

 

ただ、その様子を小鉄に見られていたようなんです(((゜д゜;)))

 

確かココらへん…

 

ウンっしょ!

 

「シロ」ちゃ~ん、あ・そ・ぼ

 

みい~つ~け~た~音譜

 

ガブ~リ

 

きゃああああー!!

 

いや、本当に怖いよ、小鉄。

なんかもう、執拗に追いかけるストーカーのようじゃん!

 

なんで?ねえ、なんで?

 

こうなったら、とりあえず… 頑張れ!「シロ」ちゃん!!