好きな色なのさぁ | Swing Swing Swing な日々 [K.R.S. taro edition]

好きな色なのさぁ

もらっちゃったー音譜

photo:01



アウトドアーの緑色の靴o(^▽^)o

スウェード生地音譜

欲しかったんだぁ!!

そして昨日は土岐プレミアムアウトレットに行きまして。

ウィンドウショッピングを楽しもうと思ってたけど…

なんのこっちゃない。

物欲が爆発しましてねー。
物欲祭りが僕の中で開催されてしまいまして!!

photo:02



アウター買ったでしょー!

photo:03



スゲーカワイイ感じのワークキャップ買ったでしょー!

photo:04



ここ最近なかなか僕の頭にシックリくるハットがなかったけど、ここに来て…出会ってしまった。

ハット買ったでしょー!!

この三点だけど、ひじょーに満足した!!

その他もろもろ欲しい物がたくさんあったけどヨダレだしながら我慢しましたさ。

これで当分の間は物欲祭りは開かれないでしょー。

家に帰って僕のヘッドギア達を久しぶりに整頓してみましたら…

photo:05



こんな状況になりました。

量的にはまだ写真で半分くらいです。

かなりあつまったなぁ…!!

久々に買い物もしてかなり充実感に浸れた週末だったぁ(。-_-。)



iPhoneからの投稿