ノエル | Swing Swing Swing な日々 [K.R.S. taro edition]

ノエル

今日は子供達が夢見るクリスマス!

サンタクロースはあなたの街にもやってきましたか??

あ。

メリークリスマスクリスマスツリー

今日は最高気温5度だって。

寒い寒い(。-_-。)

僕もそろそろサンタクロースになる準備をしなくちゃなぁ…と思い。

修行の一環として、母親に日頃の感謝もこめてクリスマスプレゼントを用意しましたDASH!

photo:01



今をトキメク目

プラズマクラスター!!

これで、あんな菌やそんなカビやらを分解してくれてオマケに美肌効果もあるとかで至れり尽くせりの…

プラズマクラスター!!

…ただ母親はプレゼントを開けてみて、「なんですかコレはー?」ってかんじでした。

僕は「知らないんですかー?」ってかんじでした。

んまぁ、なんだかとても珍しい空気になったので、とりあえず使って下され。と言う事でお渡ししましたさ。

そんな、こんなで僕は思うワケです。

フランスのクリスマスはどんななんだろーっ??

って。

フランスではクリスマスシーズンあたりを「ノエル」って言うんだよね?

なんか、想像しただけでヨダレがでます。

今からすでにフランスでのノエルが楽しみでしょうがないんだぁ音譜

ハフーッ!!

iPhoneからの投稿