オイラ白馬へ旅行に行きました。 | Swing Swing Swing な日々 [K.R.S. taro edition]

オイラ白馬へ旅行に行きました。

連休を楽しむべく、俺は前日のビールの飲み過ぎで、ぐでんぐでんの体にムチを打って長野は白馬までやって参りましたアップアップ

photo:01



写真は黒部ダム!

スゲー迫力だっ!

でも、スゲー雨にスゲー風で
スゲーたいへんだった!

そんで長野と言えばコレさ!

photo:02



オリンピックのスキージャンプ!!

さらに立山連峰を眺める熱気球にも乗りました音譜

photo:03



宿も家族経営のペンションに泊まって美味しいご飯を食べれたし、大満足の白馬でしたさ!!!

…今から五時間かけて帰ります…。

ふぃー

iPhoneからの投稿