ジャパンライブ!を終えて… | Swing Swing Swing な日々 [K.R.S. taro edition]

ジャパンライブ!を終えて…

Swing Swing Swing な日々 [K.R.S.  taro edition]-ファイル0009.jpg

おはっす!
今日も寒いです。朝起きれないです。 寝坊しましたです。

先日金曜日は「メイドインジャパン」というレストランでライブしてきました☆

僕はカリズム少人数編成の「JAN」とカリズムでツーステージやらせてもらい、デュオの「ジャングルジム」さんと「優ヶ」さんとご一緒させていただきました。


楽しかったですねー!
ただ…まだまだまだ練習が足りないと思います。

やっぱりライブだと普段練習してるようにリラックスしてサックスを吹くのは難しいです。

しかも僕、末端冷え性なので指がなかなか暖かくならなくて動き辛いですわぁ!


ただね、楽しかったですよ!
今回の一番の成長株はドラムのタクチャンでしたね!!


「酒バラ」でフォーバースをやったんだけど前回に比べるとグッとレベルアップしたのがわかりました。

さすが!さすがタクチャン★

俺もレベルアップしなくちゃぁ!

そして、ライブに来てくれた皆々様、ありがとうございました。これからも応援&ヤジお願いします★

まぁそんなライブも終わり、土曜日にはイルミネーションを見に木曽山川公園に行ってきたんですよ!

これがまた、キレイ…なんですがたまーに「な○なの里」をイメージしてない?ってやつや、「ルミナ○エ」的な電飾とかあって逆にそれが面白かった。

寒い中、食べた豚汁は最高にうまかった!!

むしろ豚汁がメインだったかもしれない。

うん。


帰りは冷えた体を温泉に浸かってから帰りました。


結構充実してたな。
なんか二週分の土日を過ごした気分でした。


いや…


楽しかった。