11日は苫小牧市の中央公園で開催される苫小牧スケ-トまつりに夜桜金魚とまこまいJAPAN

さんとのコラボにて出演でした、公園隣の王子アリ-ナでは各種のスケ-ト競技が行われています。

 

「よっちょれ」の後に風雪太鼓の演奏として「波動~粋彩」と2曲を演奏し、

昨年の曲「轟~夢限」ラストに「ストリ-トオブソ-ラン」の演目舞台でした~

豪雪の手稲から向かいましたが、苫小牧は晴れていました、

各種屋台も多く、ドラム缶で焼く「しばれ焼き」も人気でした

晴れてはいても足袋ひとつはさすがに寒く、足先が痛くなりましたが、舞台が雪ではなく、

常設のコンクリ舞台なので滑らなかったのは助かりました

 

私達の演奏では全員なので撮影画像はありません・・・

 

 

 

 

夜桜金魚さんから画像届きました~ありがとうございます、

なんと、裏の控室前で最後の解散挨拶をしている時に、「とにかく明るいY・・・」さんが

横でしばれ焼きを食べていたなんて・・・気が付かなかった~

 

 

附締めは8台薄手タイプを持参しました、キャリ-には6台しか積めませんでした、残念。

立ち台と座り台を積んだ台車に2台も乗せて・・・・

座り5人は覚えて初の披露です、後ろ立ち台で指導部3人がサポ-ト演奏。